自宅脱毛機を直接みてしまいました。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

眼科医さんの回答があるので、これ以上は、、と思いますが、一応参考までに。 私も使用中、何度か同じような体験をしています。 一時的に違和感などありましたが、数日したらいつの間にか気にならなくなってました。 視力の低下などの問題も発生してません。 眼科で問題ないとも言われてるのだし、あんまり気にしなくて良いと思います。

1人がナイス!しています