モンスターズ・ユニバーシティ 見た方!! どうでしたか??

映画716閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

面白かったですよ。子供時代のマイクが可愛すぎ! ただ、前作には及ばないかな・・・。前作のラストシーンは何回見てもジワッときます。映画館で3回見ました。DVDも買いました。 MUはもういいかな・・・。

0

面白かったですよ モンスターズ・インクも吹き替えで観て、石ちゃんも田中さんも凄く上手かったので今回のユニバーシティも吹き替えで見ました マイクの子供の頃も可愛かったし、他の方も回答されてますがアニメーションなのかわからなくなるくらい画像が綺麗でした 本編が始まる前にブルーアンブレラと言う短編映画も上映されます 子供向けではなくフランス映画みたいなオシャレな作りで、嫌いではありませんでしたが子供は飽きてしまうかもと思いました

0

先の方も仰っていらっしゃいますように、前作と比べ圧倒的にCGが進歩しています。 特にサリーの毛並み。 一本一本がハッキリと分かるほど丁寧な作り込みです。 そのせいかサリーが子どもを脅かす時の顔がリアルになり、観ているこっちまで「うわ!」と言ってしまう程に……^ ^; ディズニー映画としても、CG映画としてもオススメです!

0

良かったですよ。 CGの進歩に驚きます。 前作と繋がる部分もいろいろあるので、モンスターズインクが好きなら観てもらいたいですね。