ここから本文です

真田広之で思い浮かぶのは?

ich********さん

2013/7/1215:39:26

真田広之で思い浮かぶのは?

この質問は、50代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,046
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2013/7/1314:03:25

●前妻の手塚理美さんですね

質問した人からのコメント

2013/7/13 14:35:40

成功 私も手塚理美が浮かびましたね。
ですからこの方をBAとします。

皆さんどうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

リクエストマッチ

2013/7/1310:20:27

海外ドラマ“LOST”のドウゲン?
あの役は必要だったのかなぁと、未だに疑問。
あとは、陰陽師です。

真田広之って聞くと千葉真一を思い浮かべるのですが、何でだったかなぁ。

mik********さん

2013/7/1223:43:26

ウイスキーの膳、緑茶の綾鷹。この二つのCMが印象に残ってます。

ccb********さん

2013/7/1223:32:41

JAC出身。師匠はサニー千葉


奇しくも2人ともハリウッド俳優だね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

リクエストマッチ

2013/7/1222:45:03

変な天草四郎。
柳生一族だっけ?八犬伝だっけ?

bke********さん

編集あり2013/7/1223:29:29

「高校教師」ですね。いろんな方がやりましたが、彼と桜井幸子さんのコンビが好きでした。↑の方、野村萬斎さんの「陰陽師」じゃないですか?。