ここから本文です

AKB48について ≪調査の目的は、クエスチョンマークがついた4問で、必ず、回答...

宇賀まつみ164さん

2013/7/1221:18:33

AKB48について
≪調査の目的は、クエスチョンマークがついた4問で、必ず、回答して下さい!≫
理由は簡潔で良いです。
気楽に、すべての項目に、ご回答、お願いいたします。
学術調査に、ご協力して下さい!

2020年までに、以下の事が、現実になるとして考えます。
1.選抜総選挙(またはじゃんけん大会)から実技試験に、変更すること。
THE MANZAIやR1のように、実技試験で、決めることです。
トーナメント戦です。

試合をする期間は、プロ野球の交流戦と同じ期間とする。
または、じゃんけん大会を変更するケースは、8月23日から10月1日までとする。
研究生を含んだ、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、上海48、及びジャカルタ48の人数は、何人ですか?1問
合計約277人として、考える。(上海48とジャカルタ48は16%である)
1日に、7試合するのが、限度である。
よって、277試合/7試合=40日間である。(3位決定戦を含む)
サブチャンネルでも良いですから、一回戦から、完全公開すること。(19時15分から23時45分まで、放送)
[最終日は、準決勝、3位決定戦、及び決勝の4試合にしたい]

完全公開の抽選会を実施。
やっぱり、決勝カードは、指原莉乃さんVS大島優子さんが、予想されますか?
演技が上手いメンバー2人を挙げて下さい?2問

観客のチケット代は、研究生と同じ、980円とします。
または、正規メンバーと同じ、1980円とします。
観客の人数は、大学の最も大きい教室と、同じ人数とする。
[観客の人数が多すぎると、開票に時間が掛かり、7試合できるかは、分かりません]

評価する方法は、以下の方法から、どれになると考えられますか?3問
1-1.専門家100%<M1方式>
1-2.専門家50%、観客50%<オンエアバトル方式>
1-3.専門家33%、観客33%、視聴者34%<紅白方式>


2.上海48とジャカルタ48からも、4人だけでなく、他のメンバーも、選抜入りさせたり、試合に参加させること。
留学<仮>です。
留学をしたいメンバーが、多いと思います。
目標は、来日して、歌番組に出演することです。(最初は生中継も可)
選抜する方法についてです。選択をして下さい?4問
2-1.上海48は、宮澤佐江さんと鈴木まりやさんの責任で、ジャカルタ48は、仲川遥香さんと高城亜樹さんの責任で、大学生レベル84%、及び大学院生レベル16%に選抜をする。
2-2.上海市民、及びジャカルタ市民の投票で、大学生レベル84%、及び大学院生レベル16%に選抜をする。
大学生レベルは、留学のみです。
大学院生レベルは、選抜入り<最初は、4人と一緒に、5曲目(新設)とします>、及び試合に参加できる権利獲得。
つまり、実技試験ではなく選抜総選挙のケースは、16%の者は、4人と一緒に、新設された5曲目を、演技することになります。

補足春休みの宿題の再々試験です
レポートの課題は『芸能界に関することをアンケート調査すること』です
最終提出日は7月16日です
いろいろな人のコメントを募集することを重要としています
標準有効回答数を超え次第締め切ります
1問は素直に各6グループの人数を教えて下さい
卒業予定者の扱いが人によって違うと思うので少し多数決です
2問は自由投票による多数決です
3問及び4問は多数決です
じゃんけん大会から実技試験に変更も可!

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2013/7/1502:53:03

グダグダの質問でしかもどこからが1問目、2問目かが

解りづらいので回答しない。理由は簡潔でって、質問が

簡潔でないのに?

質問した人からのコメント

2013/7/19 21:51:18

最終談話
ジャカルタ48(JKT48)について
レナ・ノザワ(野澤玲奈さんがAKB48に移籍をします
じゃんけん大会と握手会にも参加しますので注目です
それにメンバー二人が原宿等でロケをしていたのは知っています
最終声明
質問の文字数は約1000字程度と規定されています
質問はクエスチョンマークがついた文です
理由は簡潔で良いです
つまり長文でも良いことになります
投票のみで良いですからして下さい
試験の結果発表は8月30日です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmd********さん

2013/7/1311:07:35

質問は簡潔に。。。。