ここから本文です

美人がブスを虐めるとブスが美人を虐める。前者が大半なのに(むしろブスだから虐め...

miy********さん

2013/7/1223:16:14

美人がブスを虐めるとブスが美人を虐める。前者が大半なのに(むしろブスだから虐める)逆が多くいわれてませんか?世の中不都合なことブスになすりつけ多くないですか?

閲覧数:
3,885
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2013/7/1223:22:08

戦え!

主張しなければ!権利などないのさ。

自分らしく、そのまま出して、勝ちなよ。変えたいんだろ?


そして、小さく強くかっこいい人材に惚れなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2013/7/1512:29:06

そんな事言ってるからブスやねんwwwwwww

mor********さん

2013/7/1223:43:02

仕返さなければ流れは止まるよ。


まあ美人は自分を持っていて、ブスは自分を見失っている違いだけどね。

uru********さん

2013/7/1223:21:23

そうか?
美人は我関せずで、ブスがブスをいじめてるのが一番多いと思うけど