ここから本文です

脱毛 エステ?クリニック?悩んでます、、。 高校生の頃から興味はあったんです...

maaanyan_0625さん

2013/7/1302:33:39

脱毛 エステ?クリニック?悩んでます、、。

高校生の頃から興味はあったんですが
金銭的な余裕がなく、最近本格的にどこかに通い始めたいと考えてます。

どうせやるなら、医療レーザー

がいいのかな?と思って湘南美容外科に行こうかと思ったのですが
電話する勇気がなくて(笑)
ネットからカウンセリング申し込んだのに
3日以上たつのに音沙汰なしで、、

そんなときにミュゼの600円で脇やり放題見つけて
衝動的にカウンセリング予約してしまいました、、。

エステはまた生えてきて無駄でしょうか、、。
クリニックはワキ以外はたかいし、、。

銀座カラーの学割も気になってます。。
どこがよいでしょうか?

今年21になります。

やりたいところは
脇と足、腕、(背中←これなぜか彼氏にすすめられました、、。)
です。

脇は普通で、手足はどちらかというと薄い方なのかな?と思います。
手足は、家庭用の脱毛機をたまにつかうからかもです。

この状況でオススメのところ教えていただけませんか?
八王子在住で出来れば八王子か立川にあると嬉しいですが新宿とかでも全然大丈夫です。

よろしくお願いしまーす!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1305:50:57

私はミュゼで脇の脱毛し放題と銀座カラーで膝下、膝まわり、肘下、手の甲と指の脱毛をしています。
ミュゼの脇脱毛し放題が800円、銀座カラーは膝下6回の27000円のコースを契約することで、膝下3回、膝まわり3回、肘下3回、手の甲と指の脱毛し放題がおまけとしてついてきました。
今は脇は五回ほどおわったところですが、毛が脱毛するまえの一割ほどになり、自己処理が本当に楽になりました。
エステのため、一生はえてこないかといわれると、わかりませんが、安く脱毛ができているので、一生生えてこなければラッキーくらいの気持ちです。
エステの人の話では、一生生えてこない人も多く、妊娠してホルモンバランスが変化したときにまた生えてきてしまう人もいると聞いています

ミュゼで脇の脱毛し放題と銀座カラーで背中の6回のコースを申し込み、特典で膝下3回、肘下3回、両脇3回(ミュゼとかぶってしまいますが、はじめの方にミュゼと銀座カラーの両方を交互に通い、短期間で次の脱毛をすることで、はじめから自己処理が少し楽になると思います)、せまいパーツ(膝まわりやへそまわり、手の甲と指など)の脱毛し放題をもらう
というプランはいかがでしょうか?
全部で三万円以内におさまると思います。

膝下、肘下は3回では足りないと思いますが、エターナルラビエンスというサロンなど、他のサロンでもこの部位はお試しプランとして、二回で3000円ほどで受けられりするので、銀座カラーの脱毛がおわったあとに、そのようなサロンをさがしてはいかがでしょうか?

ふたつのサロンに通うことで少し面倒になりますが、安くすませることができると思います。

どちらも全国に店舗があるので、八王子の近辺にもあると思います。

ミュゼも銀座カラーもお友達紹介ができるので、よければ言ってください。
少し安くなると思います。

質問した人からのコメント

2013/7/14 09:04:02

お二方とも詳しくありがとうございます!

迷ったのでかBAは最初の方にさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rumikkohappyさん

2013/7/1309:42:20

ミュゼ、銀座カラーともにかよっています(^^)

ミュゼは、脇なら無期限で何度でも通えるので、
継続的に通えばほとんど処理がいらないところまで行けると思います。
もちろん個人差はありますが、通い放題なので損はないと思いますよ。
追加料金とかもなくできるので\(^o^)/

銀座カラーですが、学割使うとかなり得だと思います。
全部2割引になります。
私は銀座カラーで、肘下と膝下の初回セット、各3回ずつで3800円のやつと、
肘上を学割適用で24000円くらいで6回のを契約しました。
一緒に契約したため、学割特典で手と足の甲と指の三年間脱毛し放題もついてきました。
スタッフの人は、ミュゼでも銀座カラーでも12回以上通わないと自己処理がいらなくなる程度までは行かない、といいますが、
私は減ればいいやと思っていたので効果にも満足しています。
銀座カラーでは、他のサロンにはない回数無制限のプランがそれぞれあります。
ふつうだと、○回契約、というのが多いですが銀座カラーにはそういう制度があるのでしっかり通いたい人には特かもしれません。
学割も是非使った方がお得ですo(`ω´*)o
なので、腕と脚をやりたいのであればまず銀座カラーをおすすめします。
初回の女子力プランはかなりやすいです。
お試し程度でいくか、それに追加して契約するか、考えてみてはいかがでしょうか。
銀座カラーなら背中も学割で他のところよりは安くできると思います!

私はミュゼも銀座カラーも立川店に通ってます。
ミュゼも銀座カラーも紹介特典があるので、
使った方がよりお得ですよ。
無料券かクーポンもらえるので!!
紹介できますので、いつでも連絡ください。
プロフからブログに飛んでいただいて
メッセージを送ってください(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。