ここから本文です

お香典のかわりにお菓子を頂きましたが、お返しはしたほうがいいですか?

mei********さん

2007/3/1116:04:24

お香典のかわりにお菓子を頂きましたが、お返しはしたほうがいいですか?

先日、兄が亡くなりました。葬儀は密葬でしたので、葬儀の後、私の友人から「お兄さんに供えて。お返しはいらないよ」とお菓子を頂きました。お返しはいた方がいいのでしょう?

閲覧数:
6,886
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2007/3/1116:11:36

お礼状だけで良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h-kimonoさん

編集あり2007/3/1122:27:08

しないほうが、いいと思います。気をつかせない為に、お菓子にされたと思います。その行為に甘えましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2007/3/1116:06:42

不要です。・・・・・・