ここから本文です

ソフトバンク,ドコモ、AU、音楽を聴きたいのですが、音質の良いのは何処ですか

cc1********さん

2007/3/1116:23:05

ソフトバンク,ドコモ、AU、音楽を聴きたいのですが、音質の良いのは何処ですか

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2007/3/1116:28:05

どこの会社のものでも普通に聴けますよ。
音質を追求するなら携帯電話ではなく専用機で聴きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2007/3/1116:26:40

中身の問題ではなく、ヘッドフォンの質、リッピングするときの処理の方法の問題ですよ。

携帯買わなくて別のプレーヤーの方がよいのでは?