ここから本文です

Windows 7 DSP版について

i_t********さん

2013/7/1310:48:14

Windows 7 DSP版について

Windows 7 Home DSP版を買って指示通り付属品を使ってインストールしました。
普通にライセンス認証は通りますが、再起動すると必ず再認証を求められます。何時認証しても(6回目ですが)同じです。
スペックは少々古めの
Pentium 4 3.4Ghz 478
2GB DDR
Radeon 9800 Pro
250GB SATA
Sound Blaster Audigy 1世代
ですが十分快適です。
しかしライセンス認証ループから抜け出せないとほとんど使えません。
認証が通る時点で偽物の可能性は低いですか。
DSP版をWindows 7は我が家で9本目ですが今までこんなことはありませんでした。

閲覧数:
210
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1312:06:40

付属品とは?DSP版でパーツを使ったことはないですね。だいたいがパーツはメモリが多いのですが、パーツの補償無しが前提の販売になっているためとか、まともなものがないので。。
別に使わなくてもいいようなパーツであれば一度外して認証してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2013/7/1317:16:39

それはおかしいです。電話認証対応されては如何ですか?
内容は異なりますが、最近、私もWindows7の再インストール時にプロダクトキーが無効だとして電話認証になったケースがあります。これまでちゃんと再インストールできていたのにね。
マイクロソフト側のナニじゃあないですかなあ。

jun********さん

2013/7/1312:11:12

普通ありませんがPC本体のバックアップ電池がきれていて…後はHDDの寿命

qwe********さん

2013/7/1311:58:59

DSP版のサポートは、販売店が行いますので、DSP版を購入した店に問い合わせれば良いのでは?

正規販売の製品で、そのような状態になる場合、通常の販売店なら、交換なり新しいプロダクトキーとの交換なりしてくれるように思いますが・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる