ここから本文です

勃起不全に悩む殿方の

bos********さん

2013/7/1311:41:54

勃起不全に悩む殿方の

愛用されている勃起薬や精力剤がございましたら、教えていただけませんか?

補足jiljiljljljil さん 私は、どのような物をEDの方々が愛用されているのかを
知りたいだけです。
jiljiljljljil さんの言われていることは分かりますが、質問の回答にはなっていません。
医師の処方するものを愛用されている方は、その勃起薬を回答していただければ
それで構わないのです。

閲覧数:
4,338
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htm********さん

2013/7/1723:14:15

八壮源本舗さんの商品を愛用されてる方は、やはり多いようですね。
私は八壮源の金と八壮丸を使用してみて正直驚きました。
それ以来、常にバッグに携帯し持ち歩いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2013/7/1800:41:37

精力剤ならズバリ!

「五夜神」

です。

ネットの輸入代行で送料、税込み30錠3000円の激安価格で買いました。
安いので半信半疑でしたが、はちキレそうなくらいギン起ちました。

たしか掲示板もあったと思います。マジですごいです。

one********さん

2013/7/1721:36:17

この知恵袋で教えてもらって以来、八壮源本舗の漢方精剤を愛用しています。

cya********さん

2013/7/1716:34:40

有名どころではjamuxのコブラエックス。
愛用まではしてないですが、時々使う程度で効く勃起の薬です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ark********さん

2013/7/1715:54:43

yu_survey_0714 さんよ!
ウイルスバスターが反応して真っ赤だぞ!
もっとまともな回答をしてやれないのか??

ステマ広告目的の質問じゃなさそうだが、ここでまともな回答を期待しちゃ駄目だ!

iik********さん

2013/7/1419:17:02

自分は、当然医師の処方のもとレビトラとシアリスを交互に使用しています。
バイアグラは、頭痛がして目がチカチカするだけで効果なしでした。
皆さんが、どのような勃起薬を使用しているのか興味がありますので、
できる事でしたらベストアンサーは最終日まで出さずにいてください。