ここから本文です

steamでcs:goというゲームを買ったんですけれども、値段が10.04usdで日本円だと9...

ppz********さん

2013/7/1313:02:11

steamでcs:goというゲームを買ったんですけれども、値段が10.04usdで日本円だと999円くらいのはずなのに買ってみると1030円取られました。なぜ1030円分払わなければいけなかったのでしょうか。

閲覧数:
1,464
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2013/7/1811:08:32

決済業者の手数料分でしょう。
1ドルあたり2~3円が相場ですから
10ドルで20~30円ってとこですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2013/7/1313:04:04

消費税じゃないでしょうか?

cb3********さん

編集あり2013/7/1313:05:02

税金分ではないでしょうか
または為替レートの関係でしょう