アコムで5年程前に20万借入れをし、約2年ちょっとで返済を終えたのですが、いきなり返済期日がすぎているという電話がきました。

アコムで5年程前に20万借入れをし、約2年ちょっとで返済を終えたのですが、いきなり返済期日がすぎているという電話がきました。 自分には全く身に覚えがなく、カードも当時送り返したので返済のしようがありません。 ちなみに残高は23万程で借入れ日を聞いたのですが調べるのが面倒なのか答えてくれませんでした。 誰かが自分のカードを勝手に使用してた場合は除いて、アコム側の手違いなどでこういった事はおこりえるのでしょうか? ちなみにアコムの会社という確認はしたので詐欺ではないと思います。

クレジットカード3,300閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

直ぐ過払い金の対応してくれる法律事務所に相談しましょう 法律事務所に抵抗感があったら市町村の消費生活センターへ

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

「サラ金」つっても、東証一部に上場してる金融機関です。 督促の電話を掛けてきて、貸付日を答えられないというのはありえないですよ。 アコムのHPにも注意喚起があります。 「悪質な取りたて詐欺にご注意ください。」 http://www.acom.co.jp/attention/list/fraud01.html?sid=6cd6ce6b9bcc0f097fae&p1=users&p3=6cd6ce6b9bcc0f097fae#A03