ここから本文です

身長の伸びは年齢的に何歳くらいが一番の成長期ですか?私は二年前には年に8センチ...

min********さん

2013/7/1317:54:13

身長の伸びは年齢的に何歳くらいが一番の成長期ですか?私は二年前には年に8センチ伸びたのですが今年は年に1センチしか伸びていません。伸びる時期などは人それぞれ違うのでしょうか?
ちなみに今は身長164センチ

体重74キロです。
運動は水泳とジムを週2くらいです。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtm********さん

2013/7/1319:15:17

12から14じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2013/7/1520:16:34

( ̄O ̄)...人それぞれ違うよ

俺が高校に入った時は177cmで..他の中学校から180の同級生が3人いたからびっくりしていたけど
そのうち2人はバスケット部で一緒だったけれど夏の合宿で辞めてしまった。
俺は根性と情熱で大好きなバスケットを続けて 1年の終わりには183cmまで伸びて3人を追い越した
2年になると新キャプテンになり..部活が休めなくなってしまったし(練習を休みたいと思った日もなかったけど‥)身長はどんどん伸びて卒業する時は188cm
それで結局俺より高かった3人は高校の3年間で1㍉も伸びず‥180.180.182のまま卒業していった

俺は20歳190cmで成長が止まった