ここから本文です

横浜F・マリノスは倒産しますか?

eme********さん

2013/7/1319:34:25

横浜F・マリノスは倒産しますか?

閲覧数:
950
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

財政が不健全で改善の余地がないと判断されれば、J1から強制的に降格になる可能性はあります!

但し、親会社が手放さない限り、潰れることはないです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2013/7/1509:09:44

社長が強がってるようだが何も手を打たなければヤバイ、最終的には日産自動車が数億円の増資をしてチャンチャンとなると思う。

企業イメージが傷つくのは大ダメージだし、日産の総売上からすりゃ5億や10億なんてパーセンテージも出ない額だろうし。

なにせ社長がブラジル人だし、日本企業最高年俸を取ってる経営者だし、いざとなれば2億や3億の単年度赤字分はポケットマネーで出せるのでは?

tk_********さん

2013/7/1319:45:44

しません。何年赤字が続こうが、親会社からの補填OKなので、潰れません。