ここから本文です

新垣結衣vs比嘉愛未 顔だけならどっちがハイレベル?

gja********さん

2013/7/1319:43:38

新垣結衣vs比嘉愛未 顔だけならどっちがハイレベル?

閲覧数:
1,625
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2013/7/1319:49:17

新垣結衣さんですね。
愛未さんはちょっと老けているというイメージが。

質問した人からのコメント

2013/7/14 01:02:54

だよね

ガッキーマジ天使!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfh********さん

2013/7/1321:57:24

ガッキーに一票・・・。

ガッキーに一票・・・。