ここから本文です

20代カップル、セックスの頻度?

poikgyuiikさん

2013/7/1319:59:17

20代カップル、セックスの頻度?

私は20歳で、23歳の彼がいます。
お互い一人暮らしの大学生、付き合って8か月なんですが、
帰省中を除いて、毎週末はいつも一緒です。
平日もなんだかんだよく会います。
つまり週3,4日会うのですが、
会えば、1日2回はセックスします。。
ずっとペースは変わりません。
以前1か月ほど毎日一緒にいたことがあったのですが
その時なんか生理中以外、毎日セックスしてました(汗

日を空けて会う時だったら、会ったらすぐやる、
私が着替える時にちょっと脱いだだけでもやる、
外で誰もいない時にちょっと深いキスなんてしたら帰ったらすぐ、だとか。。
私は彼も行為も好きだからいいのですが、
いつかだんだんなくなっていくのかなぁと怖いです。

回数多いと思いますか?
聞ける友人もいなくて、ここに来てしまいました。
今までこんなに長く付き合った彼氏もいないので、
過去と比較することもできません。
2年目、3年目、どうなっていくのが普通なんでしょうか。

現在20歳前後のカップルさんの話や
先輩方からの、20歳前後当時にいた彼氏・彼女との体験談など
いろいろ聞きたいです。
何か経験があったら教えてください。
よろしくお願いします。

補足体験談から計算式まで!笑
みなさん回答ありがとうございます。
そうですね、もはやピルを使ってます(^^;)
価格が日本の1/3という国に住んでいるので楽です。
(彼も実は日本人ではありません…)
でも全世界で若い人はこんなもんなんですね。
まだ締切まで三日ほどあるのでもうちょっと他の回答も待ってみたいと思います。

閲覧数:
296,443
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmyai76さん

2013/7/1320:12:52

自分もその頃学生で一人暮らしで付き合っていた彼女とはそんな感じでした。
2年付き合ったけど殆ど回数は変わらなかった。
その後付き合った子とも多少の違いはあれど同じ様な感じでした。
自分もエッチは好きな方なので付き合う子もどうしても同じ感じでないと
長くもたないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カップル 頻度」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1816:23:58

普通でしょう。
今がセックスが楽しい時期なんだと思います。
若さというヤツですか(笑)

楽しめる時に楽しむのが一番です。
年齢と共に落ち着いてくるかと思いますが、今は心配いりません。

ただ避妊だけはきちんとしましょう。
すればするほど確率が高いですからね。
でもこれだけしてれば、避妊のコツも楽勝でしょうけど(笑)

naomiafterさん

2013/7/1509:38:04

SEXの回数には「 九九の法則 」と云うのがあります。(世代に9を乗ずる)
20代なら10日に8回程度(20×9=18)です。

20代は10日に8回
30代は20日に7回
40代は15日に3回
50代は40日に5回
60代は25日に2回
70代は60日に3回
80代は70日に2回
90代は80日に1回
計算したら、20歳~90歳までのHの回数は約9,960回です。
1年では平均125回・月平均10発と試算されました。

35歳なら残り3,150回程度となります。
その最後に赤い玉がポロリと出るといわれています。
10代、20代はむちゃむちゃ回数が多いので大切に発射したいものです。

http://happytown.orahoo.com/phphope/view/v_genre_view.php?UserID=41...

twdmadさん

2013/7/1320:31:39

どのくらいが普通か分かりませんが...
私は二十歳で付き合ってもうすぐ
1年になる同い年の彼氏がいます。
頻度は主さんと同じくらいです。

毎日出来る環境だったなんて
羨ましいくらいです(笑)
ただ単にしたい。のではなく
彼の事も行為事態も好きだから
仕方ないですね!

以前4年近くお付き合いしていた
元彼とは正反対で当時お互い中高生で
そんなに会うことがなかったり環境も
あると思うけどやっぱり今の方が
断然多いです。

多分相性とかもあると思いますよ(^_^)
どうぞ末永くお幸せに

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。