ここから本文です

陸上1500mレース前に飲むといいものはどのようなものですか。また飲むタイミングも...

h3m********さん

2013/7/1320:20:29

陸上1500mレース前に飲むといいものはどのようなものですか。また飲むタイミングも合わせて教えて頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
1,197
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/7/1322:13:24

こんばんは!陸上経験者です!

アミノバイタルプロを30分から1時間前に飲むといいですよ!

熱中症などに気をつけてくださいね☆

質問した人からのコメント

2013/7/14 23:39:39

感謝 ありがとうございます。
試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pac********さん

2013/7/1322:29:27

大学で長距離主に駅伝をやっています。
私も高校時代は1500をやってました。
しんどいですよね 笑
ウチの監督さんなんかは何を飲んでも意味ないみたいなことを言ってますが、
実際走る側からしたらなにかに頼りたいですよねー
げんかつぎのようなものですが、いつもリポビタンD飲んでましたね!
大事な大会とかやったらちょっと高い奴とか飲んでましたねw
頑張ってくださいねー
タイミングはアップ前に全部のんで気合いをいれるか
アップ前に半分のんでレースの招集前に残りを飲むって人もいますねー
ちなみに全国レベルの大きい大会とかやったら禁止されてることがあるんで気をつけてくださいねー