ここから本文です

再出品について 再出品するときに注目のオークション等の 有料オプションは引き...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1423:19:46

再出品について
再出品するときに注目のオークション等の
有料オプションは引き継がれるのでしょうか?
出品手数料は最初の10.5円だけなんですよね?
1円以下ってどうなるの?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1423:31:12

> 有料オプションは引き継がれるのでしょうか?
引き継がれません。

> 出品手数料は最初の10.5円だけなんですよね?
自動再出品なら最初の10.5円だけですが、
手動再出品なら再出品ごとに10.5円かかります。

> 1円以下ってどうなるの?
全て合計して小数点以下は切り捨てです。
10.5 x 11 なら 115.5 で 115円請求されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1423:23:24

引き継がれません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・