ここから本文です

サザンオールスターズとKuwata Bandの曲で英語の歌詞で、リリースしている曲名を全...

cyu********さん

2013/7/1321:22:47

サザンオールスターズとKuwata Bandの曲で英語の歌詞で、リリースしている曲名を全て教えて頂けないでしょうか?
どうしても聞きたくなったのですが、詳しくないもので、どうかお教えください。

閲覧数:
2,493
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1323:39:33

KUWATA BANDのアルバム
『Nippon no Rock Band』

は全編英語歌詞です。

その他には、
シングル「スキップ・ビート」のB面曲

♪『PAY ME』

桑田ソロシングル「悲しい気持ち」B面曲

♪『Lady Luck』

♪『She's A Big Teaser』(フロム・イエスタデー収録)

サザンでは、

シングル『Tarako』
そのB面曲『Japaneggae(Sentimental)』

「匂艶 THE NIGHT CLUB」B面曲

♪『走れ!!トーキョー・タウン』

質問した人からのコメント

2013/7/15 14:37:37

降参 詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2013/7/1322:09:43

サザンならシングルでTarako
kuwata bandならアルバムでnippono rock band
です