ここから本文です

ミュージカルテニスの王子様のサイドシート(TDCホール)について質問です

qar********さん

2013/7/1403:31:54

ミュージカルテニスの王子様のサイドシート(TDCホール)について質問です

閲覧ありがとうございます

ミュージカル テニスの王子様の座席について質問です

今回の全国氷帝公演のTDCホールの公演を一般で取ったところ、サイドシートのアリーナ8列50番台と第一バルコニー4列20番台が取れました

どちらかの公演に行こうと思っており、友人はアリーナ8列が良いというのですが、以前TSCチケットでアリーナ7列10番台前半に座った際に、前の列の人の頭でキャストが殆ど見えず、かなりストレスを感じたことがあり、少し不安です
遠くはなりますが、第1バルコニーなら人の頭でキャストが見えないということはないと思うのですが…

どちらを選択したら良いか、助言お願い致します

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2013/7/1420:22:36

既に氷帝公演に行った者です。
難しいですね。
ですがアリーナの8列ならよく見えると思いますよ。
少しネタバレになってしまうのですが、今回の公園はキャストがアリーナを歩く機会が多かったと思います。なので確実にアリーナの方がテンションが上がると思います。
サイドならどのみちどちらかのベンチは見えないので、私ならアリーナにすると思います。比嘉公演の時に7列の一番左端だったとき、結構見えましたよ。
氷帝公演、凄くいい公演となっていますよ。
楽しんできてくださいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる