ここから本文です

楽天に同じ住所の別名の店が2つあり同じ商品を販売しているのですが、怪しいです...

アバター

ID非公開さん

2013/7/1409:12:54

楽天に同じ住所の別名の店が2つあり同じ商品を販売しているのですが、怪しいですか?

大阪の会社です。

補足3つありました・・・

閲覧数:
1,020
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2013/7/1416:22:10

そういう店の存在を知らない人から見たら異常で怪しく感じられると思いますが、
実はそのような店は別に珍しくもなく、それだけで怪しいわけでもありません。

ただし、そのような店がすべて絶対怪しくないと言い切るものでもありません。
常にアンテナを広げましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xtm********さん

2013/7/1411:07:33

確かにありますね、そういうの。

「別々の店だと思ったら、同一の店だった。…お店の入り口の数を増やしてある。」と、とらえるのもアリかな、と思います。

「ショップレビュー」を確認してみて、信用出来そうなら、まあまあ大丈夫だと思います。

「不快な思いをした」というレビューが多い感じなら、やめといたほうが安全かも。

noe********さん

2013/7/1409:37:06

同一会社で複数店舗出してるところはいっぱいありますよ。
何故怪しいと思うんでしょうか?