ここから本文です

グレンラガンよりも強いロボットいますか?グレンラガンは銀河よりも大きいそうで...

神顔芸さん

2013/7/1412:07:42

グレンラガンよりも強いロボットいますか?グレンラガンは銀河よりも大きいそうです。

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/7/1414:01:05

『伝説巨神イデオン』のイデオンも強くなる可能性があります。

問題は、イデオンの動力源「イデ」が無限力を発揮できるかどうかです。
イデは宇宙のほぼ全てのエネルギーを支配下においていて、その力で地球人類とバッフクランという他の銀河の人類を滅ぼしましたが、それはイデを生み出した宇宙の話で、はたして螺旋力が存在する別の宇宙で同様の事が出来るかどうかわからないからです。

もっともそれはグレンラガンも同様で、螺旋力が存在しない宇宙では、グレンラガンは単に動けないラガン、その他のガンメン達に過ぎません。

※ちなみにTV版で登場した天元突破グレンラガンは銀河より大きいですが、劇場版で登場した超天元突破グレンラガンは宇宙より大きいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2013/7/1412:13:58

いますよ。
大きさなど関係なく相手を消滅させることができるロボットたち。

サイバスター
アストラナガン
ディス・アストラナガン