ここから本文です

北斗の拳 1. トキは病気じゃなかったらラオウまたはケンシロウに勝てたんですか? ...

g6g********さん

2013/7/1414:23:55

北斗の拳

1.
トキは病気じゃなかったらラオウまたはケンシロウに勝てたんですか?
ケンシロウも病気じゃなかったらトキが伝承者だったって言ってたような気がします
ってことは北斗四兄弟の中では
1.トキ

(病気無し)
2.ラオウ
3.ケンシロウ
4.ジャギ
ってことですか?
またトキ(病気無し)は無想転生を使えていましたか?

2.
トキは北斗の拳の中では上位に入るくらい強かったですか?

3.
皆さんはトキは好きですか?
皆さんは北斗の拳の中で誰が好きですか?

補足サウザーの南斗鳳凰拳の天翔十字鳳は結局どんな技なのですか?

閲覧数:
5,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/7/1419:44:19

どうなんでしょう。トキは哀しみを背負えそうですが、見守る愛を選ぶ人です。愛のために戦うケンシロウに勝てたでしょうか。
ラオウには勝てたかもしれません。けどケンシロウには…どうかなぁ。

はい、修羅の国のメンツを加えても上位です。

私はラオウとケンシロウ!結婚するならケンシロウ、お付き合いするならラオウ。でもラオウと付き合ったら別れるときは殺されそう(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojd********さん

2013/7/1414:34:07

はい。その通り勝てました。
この事はラオウのセリフの中でも語られていますしラオウも認めています。