ここから本文です

半沢直樹と浦沢直樹は、なんか関係あるのでしょうか??

koikoihimedaさん

2013/7/1416:15:13

半沢直樹と浦沢直樹は、なんか関係あるのでしょうか??

閲覧数:
3,359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

majicalz224さん

2013/7/1614:56:17

ただの偶然か、半沢直樹の作者が浦沢直樹先生の大ファンか、ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

norion2004さん

2013/7/1614:12:31

半沢直樹は銀行業界の闇部に疲れて銀行を辞めます。その後、漫画家に転身してペンネームを浦(裏)沢直樹にして、映画にもなった「20(二重)帳簿少年」とか「MONEYSTER」などのヒット作を出します。(←信用しないでね)

yutayakuzaさん

2013/7/1422:41:13

偶然かと。

原作者の池井戸潤さんが、浦沢さんのファンだから名付けたとか。