ここから本文です

今市隆二と登坂広臣どっちが好きですか?

exi********さん

2013/7/1416:59:17

今市隆二と登坂広臣どっちが好きですか?

閲覧数:
13,624
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lo2********さん

2013/7/1514:27:58

この二人、三代目の仲でも
特に人気ですよね!
すっごい迷いますけど
私は今市くんですかね!!!
いい人感が溢れ出してるところに惹かれますね!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/7/1519:02:03

谷花音ちゃんに悪口を言う人は最低です(*^o^*)
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11110326541

谷花音ちゃんと谷花音ちゃんファンに謝罪を要求する(>_<)

exi********さん

2013/7/1511:40:46

私は、臣君が大好きです。