ここから本文です

男性に質問。不倫相手はあなたにとってどんな存在なんですか? 不倫している相...

han********さん

2013/7/1419:12:15

男性に質問。不倫相手はあなたにとってどんな存在なんですか?

不倫している相手に、妻とは別れるよ・・・と言っていても別れる気なんてさらさらないですよね

不倫している人って家庭が円満な人が多くないですか?

不倫相手に何を求めているんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
20,865
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

リクエストマッチ

2013/7/1419:16:24

不倫相手は、第2夫人、第3夫人、、、、です。
私は法律を変えて1夫多妻制にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2013/7/1421:01:24

女性ですが失礼します

男女とも夫婦円満だと、他には目が向かないと思います

表からはわからないだけで、仮面夫婦は結構多いかもしれません
レスや会話がなく、とりあえず夫婦みたいな…(^^;

不倫する人・しない人の差は、たまたま相手が見つかった・見つからないの違いだと思います

また不倫否定派の人は必ず妻・夫を裏切りません!!話し合って下さい!!と…
夫婦円満だとしたら普通ですよね

ただの言い訳に聞こえるでしょうが
それがしたくても出来ないほど冷えきった仲の場合
地位や年齢に関係なく、他に癒しを求めるのではないでしょうか?

omo********さん

リクエストマッチ

2013/7/1419:16:13

私の知る限りでは
家庭円満で不倫する人は居ません。

必ず大きな不満があるか、
離婚の準備に既に入っているかです。