ここから本文です

Fカップのブラを通販で買う

aya********さん

2007/3/1214:05:37

Fカップのブラを通販で買う

いつもピーチジョンでF70(位の大きさ)を買っています。
脇から寄せて上げるタイプの形を選んで買っています。
普通のF70を買うとスマートに見えないのが嫌で、
ピーチジョンのマストアップブラばかり買ってました。

今までのが古くなったので5~7セット買いたいんですが、
ただ今期のPJで気に入ったデザインが2つしかなくて、
通販で探そうと思っています。

でも、脇をスッキリ見せてくれるブラって中々なくて・・・
通販だと試着も出来ないのですごく不安です。

友達は「PJで気に入った形のを色違いで買えば?」と
言います。

通販で試着なしでグラマーサイズのブラを買ったことがある方から
回答もらえると嬉しいです☆

閲覧数:
4,423
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2007/3/1214:10:05

私はF75ですが通販で購入した事があります。
ですがやはりフィッティングをしないと微妙な形の差や
好みがあるのでどうかなあ、と思いました。
普通にPJで買っても、デザイン等によって若干の差がありますよね。
通販で買うとしたら、まず1個購入してみて合えば、そこの同じ形のものを
リピートして購入、がいいのかも…。
できればやっぱり試着したほうがベストだったと自分は思っています。
特に、大き目の人は。

質問した人からのコメント

2007/3/17 02:08:01

笑う ネットで売っているのは安いんですね! 写真を見て脇が1番スッキリ見えそうなデザインのを試しに買って見ました☆ PJに寄ってみたら新しいシリーズが出ていて気に入ったデザインも多かったので3セット買いました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cer********さん

2007/3/1214:10:44

こちら↓は、いかが?Gだと中々物自体がないので重宝してます。

http://www.amostyle.com/

トリンプの直営店なので、物は確かですよ。
普段は、お店に行って試着してから買いますが。