ここから本文です

★千葉ロッテマリーンズファンの皆さんへ★ 最近千葉ロッテマリーンズなかなか勝...

gya********さん

2013/7/1420:13:35

★千葉ロッテマリーンズファンの皆さんへ★

最近千葉ロッテマリーンズなかなか勝てませんね。
勝つために何が足りないと思いますか?

黒ちゃん

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2013/7/1509:46:54

つながる打線と一年間ローテを守れるピッチャーだと思います。
今ロッテの先発ピッチャーは誰もローテを守れてないし打線は最近つながってないので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clm********さん

2013/7/1622:30:34

伊東監督のせいです。成瀬をエース失格だといって、二軍に落とすなど、正気ではない。確かに本調子ではないが、それでも一番頼れる投手に違いはなく、走り込んでいる姿をみたことはないとダメ出しをした上での降格は遺恨を残す。伊東監督はちゃんと成瀬と話し合い納得させたうえでの処置なのだろうか?ヒーローインタビューをみても建前や理想論の多い成瀬は溜め込むタイプで、回の前半の散々な拙攻やエラー、継投失敗で勝ち星消されるなど結構今までも溜め込んでいた。
伊東監督は常勝西武を普通のチームに貶めた過去がある。采配、起用法、モチベーションのあげ方などもっと勉強してほしい。
成瀬がトレードをいいださなければいいのだけれど。

dai********さん

2013/7/1522:10:07

この戦力で2位にいることがほぼ奇跡です。

先発。
理由、今年年間等してローテ守った投手がいない。唯一の希望だった成瀬も離脱しましたし。

あと若手に疲れが出てきてますね。
大地、松永、益田他
松永や服部は頑張ってる方ですが服部は今日調子悪そうでしたし。
益田は春先に比べて球速が平均5キロ落ちてます。

恒例の井口さんは2000本安打への執念か、まだ夏は来てないみたいですが、いつ来てもいいようにブラゼルも守れるようにしておくことですね。

幸い今年は夏終盤にセスやホワイトセルも戻ってくると思うのでそこに期待です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる