ここから本文です

パソコンに「このパソコンはクラッシュ寸前です。」的な広告がたくさん出るように...

kamuroya2000さん

2013/7/1421:55:43

パソコンに「このパソコンはクラッシュ寸前です。」的な広告がたくさん出るようになりました。
調べてみると、「Yantoo」というソフトが働いているとのことです。

プログラムから削除すれば、いけるかな~ っと思って、プログラムの追加と削除のところで削除を試みましたが・・・
「Setup initialization errer」 と出てきて、消せません。
「iobituninstaller-v2-1」を使うも、消せません。
アドオンの管理のところで、無効にして再起動しても、一向に現れたままで、そこで削除を試みたが、同じ内容のものが出てきます。

ホント、うざいので 消したいです。

だれか、どうにかして消す方法はありませんか??

補足・iobituninstaller-v2-1 は知ってますよね?
これは、アンインストールするソフトです。

上に書いてるあることをしたので、「こうこうこうして・・・」と自分がやったことをそのまま書き込まれても解決できないので、
また、違うやり方をお教えくだされば宜しいのですが・・・

失礼な言い方ですいません<m(__)m>

閲覧数:
2,675
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp396hz9さん

2013/7/1422:35:07

iobituninstaller というアプリケーションを削除するソフトをダウンロードして下さい
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se490412.html
ここでです。
その後iobituninstallerを解凍し、実行します。

その次は検索バーの所(iobituninstallerの右上)で↓のキーワードを検索します(iobituninstallerの右上)

yontoo
babylon
delta
Lyricsが付いているソフト名
を全て削除してください。
これで消えると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpeg0235さん

2013/7/1422:55:48

アドオンの管理のところで、無効にして再起動しても、一向に現れたままで、そこで削除を試みたが、同じ内容のものが出てきます。

-----------

そりゃ、そうですよ。だって「削除すべき」レジストリ、fileがまだ、残存しているからですよ。

はい、限界ですね。ここからは、先生に依頼しましょう。
移動してください

http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/移動して相談を。http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-40.html 熟読しlogを採取すること。


助けてくれるよ。

アドオンの管理のところで、無効にして再起動しても、一向に現れたままで、そこで削除を試みたが、同じ内容のものが出てき...

elseifwinさん

2013/7/1422:00:25

ontooは、ウィルス対策ソフトでも消去できません。

1.IEのアドオンで無効にする
2.IEを終了させて、Windowsを再起動
3.Yontooのアンインストール

アンインストールに成功しても、サイトに書き込まないように。