ここから本文です

いつの頃のAKBが一番好きですか?

tai********さん

2013/7/1421:56:15

いつの頃のAKBが一番好きですか?

私は熱烈なファン というわけでなくとも、
Mステに出ると言われればチェックするくらいに 好きです。

そこで皆さんに質問です。
今も含め、いつのAKBが一番好きですか?

○○の曲の頃
○○が抜ける前 抜けた頃等
どんな表現でも構いません。

ちなみに私は 涙サプライズの頃が一番好きです。

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/7/1503:08:08

自分も下の回答者さんと全く同じ時期。2010年と2011年。
もっと細かく言えば2010年の後半、Beginnerが出てから年末まであたり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssm********さん

2013/7/1422:09:31

10年~11年ですね。
前チームの時期が好きです。

one********さん

2013/7/1422:00:17

言い訳Maybeくらいの時が一番良かったです(^^