ここから本文です

大阪の梅田付近でV.I.Oの医療レーザー脱毛をしたいと思っています。 色々調べてみ...

e_t********さん

2013/7/1422:15:31

大阪の梅田付近でV.I.Oの医療レーザー脱毛をしたいと思っています。
色々調べてみましたがどこがいいのか決めかねていて・・・

候補は
・湘南美容外科(安い)
・YSスキンケアクリニック(ワキ脱毛で通っていたので)

・アサミ美容外科
・フェミークリニック(高いけど効果がありそうなので)

などです。
湘南美容外科は予約がとりにくい、効果が薄いなどのクチコミを見たので不安です。
他はお高いので踏み切れなくて・・・

上記の医院についてや、他にもオススメの医院や効果が高かった医院などありましたら教えてください。
お願いします。

閲覧数:
6,578
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2013/7/1723:45:28

湘南美容外科か、ソノクリニックをお勧めします。両院共、価格はリーズナブルですし、効果についても満足しています。
確かに、湘南は予約が取りにくいですが、施術後に次の予約を取るようにすれは問題ないと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/21 13:13:56

降参 皆様ご回答ありがとうございますm(__)m
ご自身の体験でご回答してくださった方をベストアンサーとさせて頂きます(^o^)
湘南美容外科に行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_r********さん

2013/7/1720:16:42

ファーストビューティークリニックなんて、大阪梅田院に滅菌器ないから使いまわされるよ、不潔な病院だよね!!

dmx********さん

2013/7/1516:50:28

美容関係者です。
脱毛は、個人差がありまして、私のお店にも大手の脱毛サロンで効果がなかったので来るお客様もいますし、逆に私のお店であまり効果がなかったので他のお店に行く方もいらっしゃいますので正直なんとも言えませんが、脱毛することで一番大切なのはしっかり予約が取れる?です。湘南美容外科クリニックや大手の人気のあるお店だと予約がとれなく結局最初の数回だけ行って後で予約がとれないので行かなくなってしまうケースも多々ありますので、私の個人的な考えでは予約がしっかりとれて3ヶ月に一回ぐらいのペースで通えるお店がいいかと思いますが、湘南美容外科クリニックはモニター募集もしているので安いので試しに一回行ってみるのもいいと思います。
大阪梅田院の情報です。
http://xn--pckam6dvb6h0c6920bfbbe63ae6gmo4d8f5as1q.net/entry18.html