ここから本文です

池田先生は、ソクラテス、アリストテレス、ナポレオン、ガンジー、キング、世界の...

tkh********さん

2007/3/1216:01:40

池田先生は、ソクラテス、アリストテレス、ナポレオン、ガンジー、キング、世界の偉人を合わせてもたりないぐらい偉大ですか?

閲覧数:
458
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iin********さん

2007/3/1216:34:05

馬鹿、他の人の書いた法華経の受け売りでそんなことなれるわkねだろう~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fam********さん

2007/3/1423:15:55

学会員のほうがそういうこと知ってるだろうから

創価学会に興味のない一般人が多い知恵袋でそんな質問をするのは


変だと思います。邊

chi********さん

2007/3/1314:03:41

ですから、だれも人間を誇ってはいけません。
すべては、あなたがたのものです。
新約聖書コリント人への手紙第一 3章21節

と書いてあります。

run********さん

編集あり2007/3/1302:21:10

とりあえず片っ端から回答しようと思ってたら
上のほうに公共広告機構の
バナー広告に
「人の心に種を撒く」ってのがありました
ターゲットマーケティングってやつっすかね?
あざといのは嫌いですが
しかたないですか?
だってヤフーって神さまですもん
いつもありがとう

apo********さん

2007/3/1220:50:27

『偉大』の意味をわかっているのか?

宗教者が真に偉大と言うなら、天空にただ一つの『太陽』に例えるもんだろうよ。
人間に例えて、どうするのよ。愚かしい。

天照大神は,太陽だ。
人間の及ぶところではない。

人間なんてのは、いくらかき集めてみても、死すべき定めのちっぽけな存在だ。

ありんこがありんこと比べるのは、似つかわしいんだろうな。

hok********さん

2007/3/1216:37:31

偉大さは人それぞれの価値判断によりますが、
「ナポレオン」はその中ではややランクが下だと思います。
池田先生はどうでもいいです。