ここから本文です

コスプレイベント行きたいんですが どこでいつやってるのとかがわかりません

eri********さん

2013/7/1506:10:24

コスプレイベント行きたいんですが
どこでいつやってるのとかがわかりません

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなたんさん

2013/7/1513:00:14

ご自身で検索をしたり、探されていらっしゃいますか?

ネットが便利な世の中になってきており、用語を検索するだけであらゆる情報がわかります。
コスプレSNS「コスプレイヤーズアーカイブ」「Cure」などでも、イベント情報は事細かに掲載されています。

または、お住まいの地域にアニメグッズショップがありましたら、雑誌なども販売しています。
今は普通の本屋さんでも扱っています。

行きたいイベントはまずご自分で探すことから始めましょう。
参加に際してのルールなどは、知恵ノートでもたくさん書いてくださっているので「コスプレ」で検索なさってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1510:06:49

普通にGoogleとかで、「都道府県名 コスプレイベント」とか入れれば検索出来ますよ。

mog********さん

編集あり2013/7/1508:01:45

既出です

ベストアンサー以外もお読みください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310762418...

検索スキルの無い方は
イベント会場で他の方の迷惑になりますので
同人イベントの注意事項を理解できるまで
参加はご遠慮ください