ここから本文です

一人暮らしの男性です。お給料日まであと17日です。今、手持ち金は21500円...

jun********さん

2013/7/1517:29:52

一人暮らしの男性です。お給料日まであと17日です。今、手持ち金は21500円です。食費以外は間に合っているので他には一切かかりませんが、 この金額で残りの日数を暮らしていくことは大丈夫だと思いますか?お酒も飲みませんし、かかるのは本当に食費のみです。皆さんの御意見をお聞かせ頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
878
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/7/1518:18:05

毎日自炊なら一万円で足ります。

たまに外食やコンビニでも、全然やってけます。

むしろ、お金が余るよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2013/7/2217:25:04

え、めちゃくちゃ余裕ありますよね・・・?

私は月の食費予算は15000円ですよ?
1日1000円使っても大丈夫で、お酒も飲まないなら余裕です。3食買っても場合によって足ります。
自炊したら貯金できますね!

ara********さん

2013/7/1521:51:07

大丈夫です!!
無駄遣いを絶対しなければ大丈夫!!

qxw********さん

2013/7/1521:47:52

一日あたり1000円強でしょ?楽勝じゃん!

aki********さん

2013/7/1518:03:36

楽勝です。1日約1000円。問題茄子。

nov********さん

2013/7/1517:53:55

実家で過ごしたら??