ここから本文です

私は、BIGBANGのファンですッッ ヾ(*´∀`*)ノ ところで、BIGBANGの五人で、 すき...

p_r********さん

2013/7/1519:22:45

私は、BIGBANGのファンですッッ
ヾ(*´∀`*)ノ

ところで、BIGBANGの五人で、
すきなメンバーは、誰ですか?

(例)
タプ
カッコイイし、お茶目な一面もあったりする♪

補足あー…
私も皆が好きなんです(^^ゞ

BIGBANGはみんな大好きで
なぜか一人に決めれません(^^)

だから、グッズは、選びにくいですね…

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2013/7/1522:06:51

私は、BIGBANGの5人大好きです!皆、一人一人BIGBANGは個性あるなーーと思います! ジヨンは、・・・かわいい タプは、・・・クルーだけどちょっとやんちゃ SOLは、・・・ダンスがうまい、 ディライトは、・・・笑顔がいい スンちゃんは、・・・面白い でも、一人だけとゆうなら・・・ジヨンです!ジヨンは、なにもかもがすごいとおもいます。 (例) ダンス、衣装、作詞、作曲とかですかね・・・

質問した人からのコメント

2013/7/17 12:39:26

感謝 皆さんへ♪

皆さん回答ありがとうございます(^^)

ジヨンは、一つ一つの癖や仕草がいちいち可愛いです(´`*)
タプは、クール…やんちゃ…そのギャップ好きです!
SOL君は、あぁ!ダンスは、最高ですね!あとあの笑顔…でもあの筋肉ッッ!…またギャップが!(*´`)
テソンは、あぁ!いつも笑ってて、Dliveの影響で、さらに好きに…(*´`)
V.I.は、ホントに面白い、末っ子なのに、さんまさんの弟子にまで!頑張ってます!

BIGBANG最高↑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds_********さん

2013/7/1701:25:53

みんな好きだけど
今までもこれからも
テソンが1番です(^ω^)笑

ama********さん

2013/7/1620:49:00

TOPですね。
男前やしGDとからむ低音ラップは最高っすね。
微妙に躍り下手っぴなところもご愛敬ですね(笑)