ここから本文です

ティエラ5STとアルマディ6とヴェレーロ5でかなり悩んでおります。どれがいいの...

nbb********さん

2013/7/1520:12:51

ティエラ5STとアルマディ6とヴェレーロ5でかなり悩んでおります。どれがいいのでしょう、教えてください。

閲覧数:
3,767
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khp********さん

2013/7/1520:34:54

質問が意味不明です。
悩んでいる内容を書いたほうがいいのでは?

私の家族構成でメーカーと用途を知り尽くした結果ならヴェローレを買うかな。

質問した人からのコメント

2013/7/17 02:21:44

ド素人なもので、大変申し訳ない質問でしたがありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tit********さん

2013/7/1612:02:07

ヴェレーロ
広くていいが区画サイトだと張れないところも
多々ありまっせ。
フリーサイトだと快適。

その他は中途半端な大きさかなぁ
リビングスペース狭いよ。
ランドロックは眼中になしですか?
いやランドロックは夏場サイアクやしな、、、、

一体型の幕買って思ったこと(つかってるのはヴェレーロ)
張り場所選ぶ
結局張るのがめんどっちぃ
1泊だと疲れるだけ。
リビング広いし快適やけどね。

なんで最近は
ユニのREVOタープにREVOルーム使ってます。
快適楽チン。

質問の趣旨反れたな
まぁ悩むならちょいと待ってどっかで現物見たほうがいい。
納得して買ったらいい。

悩んだりひっかかりながら買うとなんかモヤモヤして使うはめになるから


空想上だけで納得して買ったけど
ほんまに立てるのめんどくさい。

ken********さん

2013/7/1601:20:38

はじめまして♪

ヴェレーロ5使ってます♪(家族全員O型で明るいですが・・・笑) タープを張らずとも広くて快適ですので重宝してますよん♪

質問者様が何に対して悩んでいるのか??設営はどれも変わらず・・単純に広いですよ一番!ヴェレーロが♪
雨の日でも単体で使えるのはヴェレーロです、外はリビング部分が狭いので(我が家は5人家族ですので・・・)荷物も入れても広々快適ヴェレーロ快適ですよ♪

xe_********さん

2013/7/1520:37:21

普通にヴェレーロ5でしょ!!
私は小川の幕体はオープンタープ以外は興味無いですけどね。

小川のテント張ってる奴は軟弱でパッとし無い親父が多いからキモイ(笑)

キャビン系やロッジ型ドームのヴェレーロやティエラが多いし、それ一つ張ってひっそりと中でメシ食って陰気臭い連中がマイナスイメージやな。兎に角暗い家族が小川多いね。何で??