ここから本文です

NISA向きの株といえばどんな銘柄ですか?

han********さん

2013/7/1521:17:56

NISA向きの株といえばどんな銘柄ですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dul********さん

2013/7/1522:17:41

配当金が高い会社ですかね。配当性向や配当利回りの高い銘柄などはこれに当てはまると思います。課税対象となる配当がNISAでは減税されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!