ここから本文です

新宿からのあずさ回数券を、立川や八王子から利用できますか?

shi********さん

2013/7/1522:33:42

新宿からのあずさ回数券を、立川や八王子から利用できますか?

自分は新宿から、友人は東飯能から来て、「あずさ」で合流したいです。

自分が新宿で「あずさ回数券」を2枚買い、新宿からの指定を2席とります。
指定済みの回数券は友人に郵送します。

そのうえで、友人は東飯能~八王子の乗車券+あずさ回数券で来てもらいます。

こういうこと、できますか?

ちなみに、最近新宿付近のあずさ回数券は値崩れを起こし、松本まで4400円前後で普通に売られています。

閲覧数:
2,029
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2013/7/1522:40:42

使えますよ。
自分も八王子から利用しています。
ただし、お盆期間中(他にもGW、年末年始)は使えません。

質問した人からのコメント

2013/7/22 09:03:03

おふたかた、ありがとうございます。BAは実際利用していると言う方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2013/7/1522:40:42

できますよ。八王子から乗っても割安ですよね。