ここから本文です

マイラーに楽天カードがうけているって、本当ですか。 マイルたまるのですか?知...

ssg********さん

2013/7/1613:28:18

マイラーに楽天カードがうけているって、本当ですか。
マイルたまるのですか?知っている方教えてくださいませ。

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/7/1613:43:34

楽天カードを利用して頂けるポイントをANAのマイルに交換できますが、決して還元率が高いものではなく他のカードと同等ですので、マイラーに楽天カードが特段受けるとは思えません。

質問した人からのコメント

2013/7/16 13:47:09

↓板荒らすな。
きみは正当に答えてくれたのでBAだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

neg********さん

2013/7/1613:43:21

お前何か質問して物事を解決したいんじゃなくて
ただ質問立てたいだけだろ?

単なる荒らしだ
消え失せろ