ここから本文です

質問です。 チン毛が金玉にまで生えていたのですが 剃ったほうがいいのですか? ...

tug********さん

2013/7/1617:23:22

質問です。
チン毛が金玉にまで生えていたのですが
剃ったほうがいいのですか?
剃るならカミソリでそってもいいのでしょうか?
真面目に聞いているので冷やかしなどは遠慮くださいm(__)m

閲覧数:
8,039
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/7/1617:34:49

はじめまして

金玉の皮膚は柔らかくて弱いので剃刀でそるのは剃刀負けしたときにダメージが大きいので控えた
方がいいと思います

自分も処理を行っておりますが、方法は色々あると思いますがおもに行っているものを下記に記します

1.脱毛ワックス(ブラジリアンワックス等)で抜く
2.脱毛クリームで処理をする、その後、毛抜きで抜く
3.脱毛クリームで処理した後、家庭用脱毛機(フラッシュ脱毛機)で処理

以上の方法を行ってます

ダメージが無いのは脱毛ワックスかもしれません
Oゾーン付近は見えにくいので、主さんにパートナーがいれば手伝ってもらうのが一番いいですね

処理した後の肌触りは最高です
女性が喜びますよ


健闘を祈ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/7/1617:26:09

生えてるのは普通の事なので、そのままでも良いと思いますが。