ここから本文です

入札件数ゼロ

サクラタイリンさん

2007/3/1314:58:02

入札件数ゼロ

ヤフオクで出品していますが全然ちっとも全く入札がありません・・・

どうすれば入札来ますか?

閲覧数:
897
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/1315:09:46

開始価格が高いのですかね?
ある程度は過去の落札価格を見て、開始価格を設定した方がいいです。
参考URL:http://www.aucfan.com/search

後は、商品の魅力と支払方法に「ぱるる」があると入札され易いです。
発送方法には定形外も加えましょう。勿論、郵便事故があった場合は
補償できないことも明記してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2007/3/1915:09:19

送料無料にするのも手です。
そうでなければ、出品価格を下げるかですね

aqu********さん

2007/3/1316:07:07

全部やってる?

■■ 入札しないもの ■■
・出所がハッキリしないブランド品
・写真が汚い・ピンぼけ
 逆に写真や説明文が多すぎて→スルー
・服や商品を床の上にそのまま並べている
・扱い方がぞんざいである
・逆に神経質である(自己紹介欄が真っ黒!)
・評価欄で報復行為している・ため口文章である
・開始価格が高い(コレクター品なら妥当)
・季節はずれ→今すぐ欲しいものではない・今落札しても使い道がない

2007/3/1315:53:02

開始価格を下げる。
最後には、希望落札価格を1円にする。

ran********さん

2007/3/1315:27:31

オークションは出品者に厳しいです。
自分ではいいと思っているものでも、開始値段次第では、入札はないでしょう。
落札者は送料を負担するので、落札額は低くなりがちです。

mat********さん

2007/3/1315:00:31

商品に魅力がないとまず入札はありません

ウオッチリストが何件かはいっていれば
商品力はあるということです
スタート価格を下げてみては
金額が高いのかと思います