ここから本文です

デッキシューズの靴ひも

wai********さん

2013/7/1619:14:27

デッキシューズの靴ひも

最近デッキシューズの靴ひもがちぎれてしまいまして、
新しいのを買おうかと思っています。
そこで心機一転色を変えようと。
理由としては写真のデッキシューズでして、めちゃくちゃかぶるんですよね( ´△`)

ということで、このデッキシューズに合う紐の色を教えてください!
色々な意見が聞きたいです!

よろしくお願いします!!

デッキシューズ,靴紐,靴ひも最近デッキシューズ,心機一転色,どれか,意見,トリコロールカラー

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2013/7/1619:59:20

トリコロールカラーのデッキシューズなので、その三色のうちのどれかがいいと思います。変えるのでしたらネイビーがいいのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/7/19 17:07:33

降参 あざす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yud********さん

2013/7/1700:05:13

今年のトレンドのネオンカラー、蛍光イエローかグリーン。

白と紺、白と黒、白と赤等のブロックチェック柄。

探せば画像のようなチェックもありますし、パンツやベルトの色に合わせて個性を出すと良いと思います。

今年のトレンドのネオンカラー、蛍光イエローかグリーン。

白と紺、白と黒、白と赤等のブロックチェック柄。...