ここから本文です

ガンダムオンラインで一番敵に回したくないジオンの機体は? ガンダムオンライン...

kir********さん

2013/7/1620:33:29

ガンダムオンラインで一番敵に回したくないジオンの機体は?
ガンダムオンラインで一番敵に回したくないジオンの機体はなんですか?
連邦の方たちぜひ教えてください!

閲覧数:
540
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2013/7/1708:12:25

自分はダントツでゾゴックですな。
グフカスはそこまで接近しなければあまり驚異ではないです。ギャンやゾゴックは反対に近づければ問題ないですが、いかんせん足も速いので。

あのミサイル系で速度もあるゾゴックが一番の驚異ですね。

質問した人からのコメント

2013/7/17 23:06:37

成功 皆さんたくさんの詳しい情報ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1714:27:23

ゲルググがジオンで一番強いね だからゲルググかな 逆にジオンにとってはプロガンが一番厄介だと思います(^_^;)

enp********さん

2013/7/1707:21:52

みなさん、グフカスはどこに行ったんですか…
ジオンで許せないのは、グフカス、ゾゴック、ギャン。ジオン3大チート武装ですからね、ガトシ、ブーメラン、ハイドポンプは。

2013/7/1705:55:36

ゾゴックとギャン。

この2体でジオンは中距離戦において連邦を圧倒している。

yuu********さん

2013/7/1623:29:12

ゾゴック、ゲルぐぐ、ギャン、ハイゴック、自分的にはこいつらがうざいね ゾゴックすぐに弱体化されたのにかかわらず強い

ngw********さん

2013/7/1623:23:00

個人的にはドムとゾゴックかな。単純にドムのフラッシュは苦手なので。
あとゾゴックのブーメランも何気に避けきれなくて嫌いですね。