ここから本文です

安倍内閣の支持率がいきなり5割を切ったのは在日に操作されたマスコミの仕業ですか

mas********さん

2013/7/1620:58:08

安倍内閣の支持率がいきなり5割を切ったのは在日に操作されたマスコミの仕業ですか

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119642
アベノミクス好調で失言、失策ないのにおかしい

あと安倍総理の誹謗中傷しているのは北のスパイの朝鮮総連の在日ですか

在日は密航者のくせに強制連行などと嘘ついて日本に居候し日本を罵り、拉致をし生活保護受け、犯罪し放題。
日本が嫌いならとっとと地上の楽園に帰ってほしい
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182
朝鮮総連のスパイ活動
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110633

密航者、犯罪者の在日に永住権が認められた理由
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n132519
なぜ在日に対し犯罪者出て行けとか竹島返せと在特会が叫ぶのかマスコミは取り上げない

先月在特会が逮捕されたあのデモ ニコニコ動画を見れば在特会が多い、しばき隊の在日が意外と少ない
ノアさんをパチンコ利権で在日に買収された警察が逮捕するが女性にセクハラしたしばき隊は逮捕されず
ノアさんの蹴りは逮捕は妥当だけどしばき隊も暴力振ってるのに逮捕されず変。
しかも、在特会は許可、しばき隊は無許可でデモだし変すぎる

他のしばき隊と在特会、それぞれ4人逮捕されたけど、どの新聞も在特会だけが逮捕されたような報道

読売まで批判、在日のパチンコのスポンサーの陰謀?
在特会のヘイトスピーチは非難されるのは当然だと思うけどなぜ在日特権を許さない市民の会という団体名なのか?

ネット上で言われる在日特権とは何かを全く報道しない
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554

パチンコは誰が見ても禁止すべき パチンコ依存症の問題と政治家と警察の利権
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n130043

ネット右翼って言葉造語だと思うの理不尽に殺された被害者が殺され、加害者が死刑にならず生きてて無期懲役と言う軽さで2,30年で出所するのは変だから身勝手な殺人は全て死刑にすべきだと言う主張とパチンコ禁止を主張したらネット右翼扱い

明らかな左翼と在日の造語がネット右翼だと思います
自分は帝国主義は日本も欧米などの列強も間違った政策だったと思うし植民地の人を奴隷にしたり、慰安婦雇ったりしたのは日本だけでなく欧米諸国もやったのに日本だけ悪く言われるのは変と言う歴史認識

従軍慰安婦強制連行は嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110203
橋下市長叩いたのも安倍内閣の支持率急低下も在日の仕業?

政治思想診断サイトでは自分は保守左派でした

補足ブラック企業で悪名高いワタミの社長が比例で立候補の自民党には少し失望
衛藤は帰化人で1000万人移民とか売国奴なので落選してほしい
生活の党マルチ山岡、民主党の反日デモ参加の岡崎トミ子、円より子、佐々木隆一、石井一は北朝鮮人スパイで外国人参政権、人権擁護法案推進の売国奴落選してほしい

閲覧数:
504
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

編集あり2013/7/1705:00:40

マスゴミによる揺動作戦ですよ。
自民の圧勝ではショーとして盛り上がらないのでワザと情報操作しています。
今回の選挙は期日前投票率が非常に低いと言っていますので組織票で稼いている自民は圧勝でしょうね、
維新やみんなは没落確定のようですよ、

【補足について】
ワタミの社長なんてかわいいモンですよ、
表に名前が出てこないキャリア官僚出身の候補者なんて政権与党が変わるたびコロコロ党を移籍して歩きます。
与党にいないと意味がない事をよく知っている連中ですから比例制度を廃止しないと政治改革は良くなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2013/7/1819:01:55

少なくとも、安倍内閣を貶めるならもっと早い時期にやらないとあまり意味がないと思いますが…

発足当初の高い支持率を公表することなんて、貴方様のおっしゃる「特ア国家の工作」という視点で見れば自殺行為ですからね。

勿論、指摘のような作用が何かしら働いてることの否定はできませんが、一連のマスコミの報道姿勢などから言えることは、一貫した工作は出来ていないようにも思います。工作にしては内容がちぐはぐでお粗末過ぎます。

art********さん

2013/7/1702:16:36

あんたの仕業じゃね。

hol********さん

2013/7/1701:17:56

在日の仕業ならこんなあからさまでバレバレの下手糞な仕方はしないんじゃないでしょうか。安倍内閣支持率50%割れと同時に参院選自公圧勝、安定過半数確保も報じられていますので、ワタミ擁立の件で自民支持層の失望が噴出した結果そういう数字が出たと見るべきでは。それでも参院選は勝てるのだから大したもんですね。

sdp********さん

2013/7/1621:17:12

とにかく、ヘイトスピーチに対する中途半端な対応は、支持されないでしょう。

女性や子どもの前で脅し文句を言っているのを警察が守っている。しかも、政治家は何もしない。

衆議院議員は選挙をやっている場合か。