ここから本文です

男子が好きな人にとる態度&行動とは?

kam********さん

2013/7/1622:36:19

男子が好きな人にとる態度&行動とは?

その男子の特徴 ・苦手な人には無愛想 ・仲が良くなるとかなり面白い ・裏の人気者 ・顔は普通 ・チャラくない

こういう男子が好きな女子にとる態度&行動にはどんなものがあるんでしょうか?

閲覧数:
6,597
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2013/7/1814:48:33

男子です。関係ない話ですけど、その男子の特徴、僕の特徴と似てますねw
そのこが好きな子にとる態度・行動≪苦手な女子にちょっかいをかけられたら、「うっとしいわ、マジこいつなんなん」というと思います。
でも好きな子にちょっかいをかけられたら、「いたいやめてー」って感じで、暴言は吐きません。ニコニコしません。
目が合ったらそらす
どっかにいくときに、友達+αで、好きな子を誘う。
「好きな人とかいるの?」って絶対聞かない。LINE〈Skypeでも可)でスタンプだけを送ったら、送り返す。
たまにちょっかいをかけるが、そこまでひどくない。
動物好き。話を合わせない。たまに下ネタを言う≫
などですかね?参考にしていただいたら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2013/7/1622:50:07

彼の特徴に限らず、男性は好きな女性を目で追ってしまう習性があるそうです。当たってると思います。
女性はまた違うみたいですね。