ここから本文です

FBIとCIAの違いは何ですか?

nek********さん

2013/7/1708:16:37

FBIとCIAの違いは何ですか?

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2013/7/1708:22:24

FBI アメリカ連邦捜査局 警察のようなものです
CIA アメリカ合衆国中央情報局 国防政策のために諜報活動などしています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zev********さん

2013/7/1708:20:44

FBI:連邦捜査局。任務は、州を越える犯罪への対処と、防諜(つまり、スパイ狩り)。
CIA:中央情報局。任務は、対外諜報活動。つまり、外国へのスパイ任務。