ここから本文です

在日韓国人が選挙法違反。

aki********さん

2013/7/1713:00:51

在日韓国人が選挙法違反。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/29607946.html

韓国人で構成されているしばき隊が選挙ポスターを破りまくっていると告白しています。

この行為を有田議員が違法ではないという擁護すらしていますが
こんなかっこうのネタをテレビでは報道していませんね・・・。

国会議員がポスターを破るといった行為を容認しているのは大問題ですよね?

閲覧数:
281
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

編集あり2013/7/1919:16:31

当の有田ヨシフは、こんな事をほざいておられます。


might@mai7star 7月17日
今日、ネタばらしのあった「ポスターびりびり」に釣られた人は、確定情報と不確定情報の区別ができてない人なので、今後精進すべし。
特に学生諸君。
今のうちにこの考え方を身につけておかないと、将来本当のネトウヨになっちゃうよ。

有田芳生さんがリツイート
https://twitter.com/aritayoshifu


釣り、ネタ宣言すれば現役議員でも嘘を言ったり、
選挙ポスターを破るという明らかな選挙法違反(しかも選挙中に)
を擁護しても問題ないんですってよ。

しばき隊とかいう連中どころか国会議員までこんな程度の低い連中だったとは…
韓国の味方する連中って本当に頭が腐れきってますね。


因みにしばき隊の選挙ポスター破りは現在でも多数の証拠があります。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5133.html

これで選挙期間が終了しても警察が逮捕しなかったり、
テレビ等が報道しない
または報道しても犯人の本名を公表しないならば、
それだけマスゴミや警察が反日主義に腐敗しまくってるという事です。


ついでにコチラ


[警察の実態]
(聖火リレーで中国人が日本人を暴行、警官は無視。
警察は何故かサヨクや特定外国人に甘いケースが多い…他)
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/1137.html?guid=on

警察官と左翼は法律を守らなくて良い?
「シバキ隊」の違法デモを公然と放置した
副署長を告発する告発状の受け取りを新宿署が拒否!
(証拠動画アリ)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5103.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2013/7/2203:21:49

有田芳生さんの選挙違反などのネタをメディア報道しない理由の一つに統一教会の山崎浩子さん脱会騒動に各メディアが乗ってしまった事が大きいと思います。統一教会側はこの脱会騒動を改宗拉致監禁だと主張していますし、山崎浩子さんの著書にもこの改宗脱会を「拉致監禁」と書いています。有田芳生さんを責めると報道した方々自らの首を絞めることになりかねない…、そのためメディアはおとなしいのかも知れませんね。
この改宗拉致問題の有田芳生さんの主張は「保護説得」で微妙なニュアンスで善悪正反対の線引がきされています。言葉尻の微妙なニュアンスで自分が気に入らないものを悪とするやりかたは有田芳生さんのツイッターをみればお分かりだと思います。

pak********さん

2013/7/2110:05:15

韓国人なんざおいだして
日本は鎖国じゃああああww

ran********さん

2013/7/2110:03:03

選挙期間中は、投票活動や支持政党などに影響を与えるという事で放置していると思ますが、だったらこの期間中に何やっても許されると誤解されかねないと思う。選挙ポスタービリビリなんて小学生じゃないんだから、どうせ(票を得る為に)逮捕されるなら、もっと効率良くやる方法があるんじゃないかと。その辺が中途半端と言うか、目立つ事がやりたいだけじゃないか。そして逮捕されると、”日本の選挙は違法に操作されている”とか、意味不明な責任転嫁をしそうだし。

har********さん

2013/7/1920:23:27

ポスター破りが流行っています。
見つけたら通報しましょう。

ポスター破りが流行っています。
見つけたら通報しましょう。

tin********さん

2013/7/1808:47:49

今大々的に報道してしまうと、選挙活動に抵触しそうなので(ニュースを通してその候補にみんな興味を持ってしまう)
選挙が終わってから一斉に動き出すという噂です・・・まあ噂でしかないですが、
200枚近くも破られてて流石にほったらかしには出来ないでしょう。
警察もこれを看過したら大変なことですよね!