ここから本文です

ABCクリニックの包茎手術について調べています。

koc********さん

2013/7/1716:50:43

ABCクリニックの包茎手術について調べています。

値段も手ごろで手術の腕も良いと聞きました。
そもそも包茎の種類とかで手術の方法とか変わってくるんですよね?

昔から包茎で誰にも相談できないまま社会人になってしまいました。
本気で手術しようか悩んでいます。

何かアドバイスあれば教えてください。

閲覧数:
2,158
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2013/7/1811:10:15

僕も仮性包茎で、ABCクリニックで治療しました。
正直、オススメですwww

仮性包茎だったので3万円で治療できましたよ。たぶん最安値です。でもしっかり治りました。
真性とかだともう少しかかると思いますけど、ABCはほかのトコと比べても安いし、
先生もすごく親身になってくれて優しいし、変にオプション勧めてくるとかナイからいいですよ。
http://lateralarch.com/
このサイトは前に参考にしていたものです。
包茎の人に聞けない事とか詳しく書いてありますよ。
よかったらどうぞ!

質問した人からのコメント

2013/7/19 11:33:55

抱きしめる 実際に行かれた方からコメント頂けて良かったです!
少し安心しました!
まずはカウンセリングだけでもいってみようと思います。

参考サイトも拝見しますね。

ご丁寧にありがとうございました。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2013/7/1817:54:09

10年前に包茎手術しました。

今はきっと技術も進歩してもっとうまくやってくれるんでしょうね~。

真性包茎だと高いですよ~。
私はABCクリニックじゃなかったんですけど、色々つけられてえらい金額になったのを覚えています…。
でも包茎のままじゃ彼女も作れないし、自分に自信も持てない…。いやですよね。

ちなみに私は今は結婚もして3児の父です!
やってよかったと思ってます!

jun********さん

2013/7/1811:24:16

年明けくらいに仮性包茎を治しました。
手術をするクリニックは、結構悩みましたが最終的にはABCクリニックと中央クリニックで悩みましたが、最終的に中央クリニックにしました。
横浜近郊に住んでいるので、両方とも横浜院です。

ABCクリニックも悪くはなかったのですが、中央クリニックの方が先生の雰囲気が良かったのでこちらにしました。
基本的に仮性包茎よりも真性包茎やカントン包茎の方が高いです。
ABCクリニックの安いやつ(CSカット)は手術跡が残りやすいそうなので個人的にはあまりお勧めしません。

okk********さん

2013/7/1718:22:24

そもそも包茎は自分で治せますよ?

試していないなら、もっとチャレンジしてから最後の砦にクリニック治療すべきかと。