ここから本文です

安全なカラコンで黒目が大きくなるカラコン知りませんか?眼科などで1DAYを購入す...

gliiiyさん

2013/7/1719:51:00

安全なカラコンで黒目が大きくなるカラコン知りませんか?眼科などで1DAYを購入するしかありませんか?それだと可愛いのがないような気がするのと値段が高そうで、、、。皆さんが使用していて問

題がないカラコンあったら教えて下さい☆

閲覧数:
1,036
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puuuuuurin15さん

2013/7/1817:59:40

ツッティのバニティリッチを
使っていますヽ(=´▽`=)ノ
14.8mmはすごく盛れます(笑)

キャストモールド製法なので
薄くて目が乾きにくくて
つけ心地がいいですヽ(=´▽`=)ノ

一ヶ月でもケアをすれば
大丈夫じゃないでしょうかヽ(=´▽`=)ノ

質問した人からのコメント

2013/7/25 02:02:10

感謝 お二人ともありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phororinさん

2013/7/2220:33:44

エンジェルカラーのバンビはわ
発色が良くおススメです

使い心地もいいですよ