ここから本文です

永久脱毛の料金

persimmonjuiceさん

2007/3/1402:59:46

永久脱毛の料金

永久脱毛って相場はいくらくらいなの?
ちなみに両脚です。

やると本当に毛が生えてこない?

閲覧数:
26,215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/1403:33:10

この分野、業界は本当にピンキリです!!

良心的な所を口コミで探すか・・・
お試しなら安くなってますからそこで判断すると良いと思います
まずは安い両脇から始める事をオススメします!
1回なら無料とか・・
数店リストアップして各店の説明を聞くのが良いと思います
両ワキで相場は2万円~5万円です!
脚に関してはヒザ下か全部かで料金の違いが有ります

注意しなくてはいけないのは・・
どこでも最初にカウンセリングします。
その際に
予算
施す場所(例えば・・足・両ワキ等)
を聞かれます(予算は少なめに言って様子を見て安心したら足しても良い)
しかし言葉巧みにアノ手コノ手で押し売りしてきますから本当に御注意!!
あと少し足したら両腕もとか・・・フェースもとか・・
結果高~いローンを組む事になります!
又育毛抑制のローションだアフターのクリームだと売りつけてきますから・・・!!

又毛は一斉に生え替わる訳では無いので徐々に薄くなります
ですから・・・何度も足は運ばなくてはなりません。

高いローンを組んで結果中途半端ではもったいないですよ!
出来るだけ通いやすい場所で永久保証のショップがいいですね!
(一度お金を払ったら何度でも脱毛してくれないと、その度に支払ってたら高額に・・・)
エステに行くには強い心を持って行かないとアレヨアレヨって間に高額な料金を払わせられるハメになりますから御注意を!!!!!
とにかく覚悟を決めたら強い心で臨むべし!!

質問した人からのコメント

2007/3/15 14:12:24

ありがとう!注意します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya0407uraraさん

2007/3/1506:18:15

医療はわかりませんが、エステ(永久は電気脱毛のみ)はだいたい20~60万くらいじゃないでしょうか?
毛が濃かったりすぐ生えてくるようなら高いです。
ですが、ココで聞いて決め付けるよりも、行ってカウンセリングをして肌や毛穴の状態を見てもらって見積もった方がいいと思います。
嫌だったら適当に理由作って断ればいいだけですから。

ちなみにここではレーザーや光でも永久だと思ってる方がいらっしゃるようですが現在認められていて資格も存在するものは電気脱毛のみです。
ただ、針(プローブ)を毛穴に入れて電気を流すのでレーザーとかに比べるととても痛いです。
1年くらいかかりますが絶対に生えてこないです。

2007/3/1423:36:08

エステでは永久脱毛はできないから、医療機関の料金を調べたら?
1~2ヶ月に1回の通院だからちょっとぐらい遠くてもいいかもね。